富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
はいっ私の番が回ってきましたぁ
どうも、あゆこです

最近の私はというと。。。何かしら毎日学校の課題に追われているという感じですあぁ~ほんまに課題が多いよ。。。提出しても提出しても課題が追加される。。。これも、来年の国家試験に向けての勉強なのでしょうがないですね、頑張ります
私の同期がこの4月から病院看護師として働いてるのですが、なんかみんなやっぱり輝いて見えましたぁまだ、分らないことだらけで慣れなくてしんどそうでしたが、みんなが頑張ってるとこをみると励まされました私も今年は実習の日々ですが、同期が同じ病棟で働いているというだけでも嬉しいですねなんか少し安心する笑

さぁ、これから私も気合いれていかなっファイト一発

次は、「けぃちゃん」だよ

スポンサーサイト
 // HOME // ☆新年度☆ >>
いつも見てます
よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/12 Wed】 URL // aki #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://racstar.blog50.fc2.com/tb.php/45-7ddeeba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
