富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
やってました。
えぇ、母校の小学校のグランドで。
そう言えば小学校の頃、よく兄ちゃんと夏休みにラジオ体操しに行ってたな。まだやってたんだ。

一部始終見てたら、親子連れの家族や、おばちゃん達が校門を出てきたので、一般の人も参加出来るのか聞いてみたら、なんでも少子化もあってか地域の繋がりを広げる為に参加可能なんだとか…

終わるのが6:30。通勤の電車は6:55。頑張って参加してみようかな…そんな事を思ったひと時でした。

by ぐっち-
<< ☆新年度☆ // HOME // 手帳が真っ黒 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://racstar.blog50.fc2.com/tb.php/43-1b68cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
