富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
どうも、Pちゃんです。

今月の手帳は予定がありすぎて真っ黒なんです。
周年行事の会議に、行きつけのサロン、短大の同窓会、バイト、アクト行事など。

今度の土曜日に短大の同窓会があるんですが、二年ぶりにあう級友。
皆保育士してるのか、私みたいに挫折してるのか。同窓会に車で行こうか電車で行こうか迷ってます。七時半からやから、終わって話とかしてると電車なくなるかも。でも卒業してから初の同窓会やから酒豪を見つけられるチャンス。しかもプレゼント交換するんやって。しかも金額が500円だって。5000円かと思ってしまったよ。社会人なんやらせめて1000円くらいやろ。
<< ラジオ体操 // HOME // お久しぶりです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://racstar.blog50.fc2.com/tb.php/42-c9798133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
