富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
またまた、遅れてごめんなさい

もう12月ですね、2006年ももう終わりですね。
早いものだ~。
学校も1月の実習に向けて授業がいっぱいやよ泣。
でも頑張ります

最近、学校の仲間から、これから実習に行く私に向けての手紙をくれました。その手紙の内容を読んだら、もう泣かずにはいられませんでしたね、うんもうめっちゃ感動しました。だだでさえみんな国家試験やら卒論やらで忙しいのに私のために時間をさいてくれて。。。やっぱりつらい時とか苦しい時とか乗り越えていけるのは仲間の存在があるからやなと次の実習は本間に頑張らなあかんなと改めて思いました。みんなのためにも頑張らないと

次はけぃちゃん
スポンサーサイト
<< イヴ // HOME // また行事 >>
ぅんぅん。
しんどいときに周りに人がいるってすごい長所。
それってあゆみちゃんの長所だよ。
自分のことだけじゃなくてまわりも見ているから
まわりも助けてくれるし、ひっぱってくれる。

そういうところなくさずに
まっすぐ歩くのだー♪

実習に入ったらしんどい日が続くと思うけど
近況なんかをときどきMLなんかでもながしてくれたら
みんな安心するとおもぅぉ!

あとちょっとで実習やし、そのまえに余裕があればご飯でもいこら~
【2006/12/13 Wed】 URL // 真菜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
今回のことで本間に仲間の大切さを改めて実感しましたね(>_<)

1月からまたアクトの活動に参加できない日々が続くと思います、迷惑かけますがよろしくお願いします。

そうですね、またご飯でもいきましょう~☆



【2006/12/14 Thu】 URL // あゆこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://racstar.blog50.fc2.com/tb.php/29-d7dd0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
