富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも。Pちゃんです。
グッチーお帰りなさい

あゆこさんの日記を見て、高校時代のあだ名を思い出しました。
色々あったけど、普通に名字だったり、高校からずっと呼ばれてる「鳥居ちゃん」だったり、下の名前で呼ばれたり、Pちゃんだったり。
でも、ピーコは一番高校友達に評判が良かった?あだ名かな。
高三の時の友達Yが毎日一回は「おすぎです」というので、私は乗りで「ピーコです」と言って毎日大笑いしてました(笑)今でも高校の仲の良かった友達からは「ピーコ」って呼ばれてます。

みんなの今までのあだ名は何ですか?また面白いあだ名の友達とかいますか?
スポンサーサイト
<< さっむ--!!! // HOME // 珈琲豆高騰。 >>
んとねんとね

長くなるで!

中学2年の時、机の上に友達が

マ ナ

ってかいてん。えんぴつで。
そのうえに友達の男の子がアレンジして

マを久
にかえて

ナを々に変えてん。(ちなみに『々』に正式な読み方は無いけど感じで変換したい時は おなじ ってうつとでてくる♪どうだぐっちぃ!)

で、その後ろにボボ出川・・・ってかいてん。

久々ボボ出川・・・・なんかわからんけどそのひから「ボボ」ってよばれました(いぢめ!?)

あとはねぇ、生物の授業があった頃、(これも中学だなぁ)
ハ虫類、ほ乳類ってあるならきっとマナはその間だからへ虫類だ!っていわれて、「ヘチュ」と呼ばれたことも・・・・・あれ?わたしいじめられてたんかな・・・・・凹。
【2006/10/30 Mon】 URL // 真菜。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://racstar.blog50.fc2.com/tb.php/21-973b9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。