富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
はいっ私の番が回ってきましたぁ
どうも、あゆこです

最近の私はというと。。。何かしら毎日学校の課題に追われているという感じですあぁ~ほんまに課題が多いよ。。。提出しても提出しても課題が追加される。。。これも、来年の国家試験に向けての勉強なのでしょうがないですね、頑張ります
私の同期がこの4月から病院看護師として働いてるのですが、なんかみんなやっぱり輝いて見えましたぁまだ、分らないことだらけで慣れなくてしんどそうでしたが、みんなが頑張ってるとこをみると励まされました私も今年は実習の日々ですが、同期が同じ病棟で働いているというだけでも嬉しいですねなんか少し安心する笑

さぁ、これから私も気合いれていかなっファイト一発

次は、「けぃちゃん」だよ

始まりましたね~!!
入学する人、進級する人、就職するみなさん、おめでとうございます

みなさんは、新しい環境にはもう慣れましたか??
今年もまた、新しい仲間を作ってくださいね☆


さてさて、うちも保育園で新しいクラスに配属されました。
と言ってもまた2歳児さんのクラスですが。。。
新しい子どもが3名増え計15人の子どもを保育士が3人見ることになりました。今、クラスの中がごちゃごちゃして慌しい毎日を過ごして
います^^;


早く、落ち着いてほしいと思う今日この頃デス^^;


またクラスの子どもの名前、持ち物、保護者も覚えなおししないといけないので、しばらくは大変になることでしょう。。。




// HOME //
