富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
どーもPちゃんです。

2007年が始まって早くも1月が終わろうとしていますね。

私最近はハマっていることがあるんです。

それは、料理です。
今までも、趣味ではちょこちょこしてたんですが、全部目分量なので、大変なことになったことも・・・。

将来の為にも、今から少しずつマスターできるようにしたいですね。


次はグッチーですよ。
遅くなって申し訳ないです
年始から課題にゼミの仕事に就活にテストに…と何気に忙しくてバタバタしています
そういえば今回って私の新年最初の日記になるのかな??
それでは今年の抱負について。

今年の目標は『step up

昨日の自分より今日の自分。今日の自分より明日の自分。
日々精進していきたいと思います

次はPちゃんです。
どうも「あゆこ」です。
ほんと最近寒いですね自転車乗ってたら手がかじかんでかじかんで手袋必需品ですね。

実はみなさんも知ってるかと思いますが、只今私下宿しております。
一人暮しをしてまだ少ししか経ちませんが、学校が近いので朝が楽ですね
けど、やっぱりご飯作って一人で食べるのはちと寂しいですね
でもまだこれからなので、徐々に慣れて行きたいと思います

また私も実習生活に入るので、広報のメンバーには沢山迷惑をかけるかもしれないですけど、よろしくお願いします

次は「けぃちゃん」です
ちょっと遅れましたがみなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さてさて、クリスマスも終わり正月も終わってみなさんはこのお休みどう過ごされましたか??
うちは満喫してました☆大晦日の夜、彼氏と初詣に行って参りました!!
京都の平安神宮です。凄い人でしたよ。。。でも、並んだ時間は多分30分程度でしたけど

今年のおみくじの結果は中吉でした。微妙~。。。


あとは、地元の友達とバーゲンに行きました☆2ヶ所周り疲れた一日でしたが、普段なかなか買えない店で安くGETできたので満足♪♪
最後はまた彼氏の家でまた~りと過ごしていました。

6日間というお正月休みは短かったけど楽しく過ごせました☆
お年玉はもうもらえないケド。。。


それでは、お仕事や学業頑張って下さいね☆

みなさんにとってよい一年でありますように。。。
// HOME //
