富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
ちなみに①の写真は12月中旬に前の職場の慰安旅行にボランティアスタッフとして参加してきた時の写真です。
文字数の関係で日記が2つになっちゃいましたが…

白浜のアドベンチャーワ-ルド?ランド?やったかな。そこのイルカショ-の写真です。イルカがボ-ルにタッチする瞬間のシャッターチャンス捕らえました♪凄いでしょ?水面下から7メ-トルくらいジャンプしてるんですよ☆久しぶりに休みを満喫出来ましたヾ(´▽`*)ゝ♪

さてさて、今年ももうすぐ終わりですね、それでは皆様、良いお年を~
さよなら、さよなら、、、さよなら。。ヾ(´▽`*)ゝ♪
20061228130010


クリスマス☆

さて世間はクリスマスを終えお正月モ-ドに入っていますが、今日の日記はクリスマスネタで、、、世間ではプレゼントだとか恋人同士で過ごすとか、友達ととか、一人で苦しみますとか様々だと思いますが、家族から貰ったクリスマスの思い出ってありますか?サンタクロースは何歳まで信じてましたか?おぃらは何歳まで貰ってたか記憶が薄いけど、小学校低学年くらいまで靴下を、枕元に置いて兄ちゃんと一緒に寝てました。サンタクロース見るんだって夜更かしするんだけど、結局23時くらいに爆睡して、サンタクロースに会えなかったんだよね(笑)保育園児の時に朝起きたらファミコンのボンバ-マン入ってて、そんなんお願いしてないんやけど、親がてきと-に買ってきたんだと思います(笑)クリスマスにめっちゃそれで遊
びました♪自分が親になったら絶対にサンタします!子供の欲しい物を当てるって難しいんだろうなぁ(>_
どーもPちゃんです。
今年も残すところあと5日ですね。
何かいい思い出は出来ましたか?
私はですね・・・・アクトな一年でした。
入会して、土日はアクトのメンバーで集まり、会議や、遊びに行きましたね。仕事でストレスが溜まっててもアクトの皆と会うことで解消されていきました。私にとってかけがえのない存在のアクトメンバー。来年もよろしくお願いします。

話は変わって、
私は、今年最後に念願のパソコンとプリンター、デジカメを購入しました。
パソコンは、「プリウス」です。すごいのが、キーボードとマウスにコードがないこと。
プリンターは「カラリオ」です。
デジカメは「FINEPIX Z5」エビちゃんのCMでしてるやつです。


それでは来年も皆さんにとって良い年でありますように。

次はグッチーですよ。
遅くなってごめんなさい
今年もあと少しでおしまいですね
今の時期は皆さん忘年会で忙しい時期でしょうか??

私は、ようやく忙しい時期に一旦区切りを付けて
今日はのんびり京都へ行ってきました
⇒ 続きを読む
またまた、遅れてごめんなさい

もう12月ですね、2006年ももう終わりですね。
早いものだ~。
学校も1月の実習に向けて授業がいっぱいやよ泣。
でも頑張ります

最近、学校の仲間から、これから実習に行く私に向けての手紙をくれました。その手紙の内容を読んだら、もう泣かずにはいられませんでしたね、うんもうめっちゃ感動しました。だだでさえみんな国家試験やら卒論やらで忙しいのに私のために時間をさいてくれて。。。やっぱりつらい時とか苦しい時とか乗り越えていけるのは仲間の存在があるからやなと次の実習は本間に頑張らなあかんなと改めて思いました。みんなのためにも頑張らないと

次はけぃちゃん
// HOME //
