富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
2周目にして最終回←早っちょっとおせおせになってますが報告書関係は早目に仕上げます。
実は最近ミクシ-を始めました。と言ってもアクトのメンバーは殆どミクシ-やってる事知ってるから、いったい誰に対しては実は…なのかは不明ですが(^_^;)
うちはインターネット繋がってないから更新は全部携帯でなんですがほんま遅いです。けど社会人になると普段会えない友達がどんな風に生活してるかとか、リアルタイムに日記でやりとり出来るし、趣味が同じ友達が出来たりで、ハマリつつあります(笑)
さてさて今日はあゆこさんに仕事の関係でメイクを教えて貰いました。女の人って大変なんですね…化粧で待ち合わせに遅刻ってなっても、大目に見ようかなって思った一日でした。あゆこさんありがとうヽ(´∀`*)ノ☆
さてさて、まとまりのないまま最終回になっちまいましたが、次はみっちゃんお願いしま-す(◎・(エ)・◎)ノ
交換日記2巡目。遅くなってごめんなさい。汗
25日か26日くらいに書いたつもりだったんですが今見てみると、無い!から慌てて書いてます。もぅ~レポートと報告書も書かなきゃなのに!!何やってんの私!?
ほんと、ごめんなさい↓↓

合宿、終わってから結構経っちゃいましたが、お疲れ様でした。
楽しかったし、広報のクイズは結構良かったと思います☆
まさか自分があれを飲むとは思わなかったけど…
自分が持っていったシナモンが大量に入れられてたみたいですごい臭かった

㊤に書いた通り、学校始まってまたレポートとかで忙しくなったけど、頑張ろう

次は…異動になったぐっちーはどうするのでしょうか…?
どーも。Pちゃんです

職場の仕事を持って帰ってきてるので毎日睡眠三時間と格闘中。
その仕事っていうのが、来週の土曜日にある運動会の外周用ペットボトル(小学校とかならロープになってる)につけるキャラクター作り。
キャラクターはウシトラウサギウマヒツジサルトリイヌイノシシキリンライオン、ブタネコキツネパンダゾウを考えていましたが、多いので先輩に5種類選んでもらいました。何が選ばれたか分かりますか?

正解は続きを見るをクリックしてください。

次はしぃちゃんです。
ヨロシクね
⇒ 続きを読む
けぃちゃんです
ちょこっと田舎に帰ってたので遅くなりました

夏休みもとうとうおしまい
今年のは色々あって直前まで予定がわからなかったので、夏休みに入ってから中高時代の友達やインターやアクトの仲間、インターンシップのセミナーで一緒だったメンバーetcと連絡を取って久々の再会
この1ヶ月色んな人に会って、改めて色んな人に支えられてるんだなーって実感しました
でも、支えられるだけじゃなく、自分も誰かの支えになって、お互い支え合う。そんな関係が理想だな

明日久々に大学まで行って来ます
何人か友達に会えるといいなぁ

次はPちゃん
よろしくねー
こんばんは。あゆこです
交換日記『若』2回目が回ってきましたぁ

皆さん、3連休ですねどうお過ごしでしょうか。どっか遊びに行ったりするんですかね。私はというと。。。今日は久しぶりに予備校の時のメンバーと会ってきました~てか、毎回休みになると会ったりしてるんやけどね
今回は、岩盤浴行って日ごろの汚い汗を体内から出して、そのあとブラブラ服とかみたりして、お腹すいたので(←夜食べるには早すぎた)変わったアイスを食べて(←なんか冷たい鉄板の上にアイスを伸ばして固まったらロールみたいにする、たぶんわかんないね)、そのあとは良い時間になったので夜ご飯食べよてなって、そこでまた欲張りな私達は焼肉としゃぶしゃぶが両方食べれる店に行き、お腹いっぱい食べてきましたぁ~いやいや、美味しかったよぉとざっとこんな感じです。

今日は、やっぱり私は食べることが好きなんだと感じた一日でした笑。
次は<けぃちゃん>よろしく
こんばんわ☆みっちゃんデス
なんか自分でみっちゃんと言うのは変な感じですが
みんな自己紹介してるし、まだうちのこと知らない人もいると思うので自己紹介してみたいと思います

名前は知っての通りみっちゃんデス★21歳の女の子しし座のB型今年から保育士になって、保育園で2歳児の担任をしております。大変やケド頑張ってマス


社会人になってほんと、遊ぶ時間ないデスまだまだ遊びたいお年頃なのに。。。でも、仕事が早く終われば友達と遊びに行く時もありますまだまだ若いよ(笑)
友達と遊んだり飲みに行ったりしたいよ~><
あと、もっと寝たい;;それから彼氏ともっと会いたいです。。。微妙な遠距離やから近くに彼氏さん、または彼女さんいる人が羨ましいデスいつでも会えるからね。。。

あ~遊びたいし、飲みに行きたいよ~><
ってなわけで今日はこの辺にして
次はあゆこさん
頑張って~
20060912182257


ぐっち-です☆

おぉ…なんか知らんうちに順番が回ってきたではないか。
しぃちゃんのパクりじゃないけど5って言う数字が好きです←5月生まれなので。
交換日記と言えばハニィとしてる交換日記がもう一年近くほっとらかしなんで、ある意味
いつ突っ込まれるかドキドキです(^▽^;)
簡単に自己紹介すると大阪育ちの現在2○才の社会人です(笑)←年を知りたい人は
こっそり聞いてネ。
高校まではイラストレーターを目指して大学でボランティアをしながら情報系の学部を卒業し、なぜか気が付けば消費者金融に
就職してました(笑)その後、障害者施設の職員をして、今は湯灌師として奮闘してます。
一切共通点のない経歴ですね;

で今日は休日なんですが、半額キャンペーンを良い事にまとめ借りした
「いま、会いにゆきます」のドラマ1話~8話を見てます。
職場の女の子はだ-りんと今週は富士山に登って来週は気球に乗りに行くらしい。
なんだこの差は………いいんですょ、たまには家でのんびり休養するのもって言いながら
こないだハニィに電話で言われたのが

たまには旅行行きたい

・・・・・・・

えぇ、行きますよ!スパワとかじゃなくて温泉くらい連れてきますょ。
でもドラマも見させて……あ、「1リットルの涙」も見たいかも。。
そんなこんなのぐっち-ですが、ヨロシクです♪
次はみっちゃん頼んだょ(∇〃)。o〇○

しぃちゃんです。4番バッターです。「4」っていう数字好きなので何となく嬉しいです♪(←よく変って言われます。4が好きで何が悪いさぁ!!!)
ということはおいといて、、、ついに回ってきたかぁ交換日記。Pちゃんとは逆に、交換日記には少し嫌な思い出があるので別の意味でドキドキです。

何か皆さんに比べて余計なことを書きすぎてるような気がするので私も少し自己紹介して終わりたいと思います。
1月生まれの水がめ座です。けぃちゃんと同じく大阪生まれの大阪育ち。ですが生まれ(~4歳):松原・育ち(5~15歳):羽曳野・今(16~18歳):富田林と何故か段々田舎へ3度引越してます。この調子でいくと老後は相当山奥に居ますよ…
18歳の女子大生で看護学科に在籍。
⇒ 続きを読む
3番バッターのPちゃんです
私も簡単に自己紹介。
堺市在住の21歳。O型のいて座です。
趣味はドライブとお菓子作り。
今は保育士として働いてます。

久しぶりの交換日記(高校1年生の時してました)かなりワクワクしてます。
今日は広報で集まり、話し合いの後パスタ料理の店に行き食事をした後、ケーキ屋さんへ行き「デザートタ~イム」お腹いっぱいで解散。色々な話をして盛り上がりました。

次はしぃちゃんだよ~ん。
あゆこさんが自己紹介してるから私もベタにさらっと自己紹介
名前:けぃちゃん
ほぼ間違われたことのない典型的なA型☆大阪生まれの大阪育ち二十歳の女子大生
今期は会計兼広報専門知識開発委員で主にHPを担当させてもらっています。
好きなものは甘いものと美味しい物全て♪

…枝豆の早食いかぁ…。。
ケーキの大食いなら負ける気しないんだけどなぁ
機会があればあゆこさんにチャレンジしてみたいと思います
⇒ 続きを読む
交換日記『若』。今日から更新ということでトップバッターって、なかなか緊張するナァ。。。
そんでもって何書こうかなぁ。

う~ん、じゃあまず自己紹介から☆ベタベタですけど。。。

名前は、あゆこ。おうし座、B型の女の子。そうB型なのだ!趣味は、食べることと寝ること。何があっても食べることは省けないですねぇ、食べなかったらイライラする笑。特技は、枝豆の早食い。←これ、負ける気しない!いや、ほんまに。だれか競争しよんと~他には、、、最近密かに考えてることは、服装を変えてみようかなということ。ここ2年ぐらいスカートをほとんどはいてないので、ていうか全然持ってないので何着か購入しようかなと考え中。。。ワンピース、ロングスカートもかわいいよね

まだまだいっぱい続きそうなので今回はこの辺で。。。
こんな私ですが、これからも皆さんよろしくです
でわでわ、次は<けぃちゃん>にバトンタッチ!

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

// HOME //
