富田林ローターアクトクラブ、広報メンバーの交換日記だよ☆★☆
はいっ私の番が回ってきましたぁ
どうも、あゆこです

最近の私はというと。。。何かしら毎日学校の課題に追われているという感じですあぁ~ほんまに課題が多いよ。。。提出しても提出しても課題が追加される。。。これも、来年の国家試験に向けての勉強なのでしょうがないですね、頑張ります
私の同期がこの4月から病院看護師として働いてるのですが、なんかみんなやっぱり輝いて見えましたぁまだ、分らないことだらけで慣れなくてしんどそうでしたが、みんなが頑張ってるとこをみると励まされました私も今年は実習の日々ですが、同期が同じ病棟で働いているというだけでも嬉しいですねなんか少し安心する笑

さぁ、これから私も気合いれていかなっファイト一発

次は、「けぃちゃん」だよ

皆さん、ご無沙汰です。。。あゆこです!
なんとか元気でやっています

アクトの活動に全然参加できなくて、ほんとにごめんなさい今の私はというと、私がもっとも恐れている病棟に現在実習に行っています毎日がある意味ドキドキです。。。

3月には、アクトの活動になんとか参加出来ると思いますので、皆さんには色々迷惑を掛けると思いますが、よろしくお願いします

PS.実習入ってからというものの睡眠時間が。。。眠たい。。でも記録が。。。頑張ります

次は《けぃちゃん》でぇす
どうも「あゆこ」です。
ほんと最近寒いですね自転車乗ってたら手がかじかんでかじかんで手袋必需品ですね。

実はみなさんも知ってるかと思いますが、只今私下宿しております。
一人暮しをしてまだ少ししか経ちませんが、学校が近いので朝が楽ですね
けど、やっぱりご飯作って一人で食べるのはちと寂しいですね
でもまだこれからなので、徐々に慣れて行きたいと思います

また私も実習生活に入るので、広報のメンバーには沢山迷惑をかけるかもしれないですけど、よろしくお願いします

次は「けぃちゃん」です
またまた、遅れてごめんなさい

もう12月ですね、2006年ももう終わりですね。
早いものだ~。
学校も1月の実習に向けて授業がいっぱいやよ泣。
でも頑張ります

最近、学校の仲間から、これから実習に行く私に向けての手紙をくれました。その手紙の内容を読んだら、もう泣かずにはいられませんでしたね、うんもうめっちゃ感動しました。だだでさえみんな国家試験やら卒論やらで忙しいのに私のために時間をさいてくれて。。。やっぱりつらい時とか苦しい時とか乗り越えていけるのは仲間の存在があるからやなと次の実習は本間に頑張らなあかんなと改めて思いました。みんなのためにも頑張らないと

次はけぃちゃん
遅くなって申し訳ないです
ごめんなさいあゆこです

最近とても寒くなってきましたねもうですね毎日さむいよ。。。

話は変わってこの間、知り合いに誘われピアノの演奏会を見に行ってきましたその演奏会には、小学校の時塾で一緒のクラスやった子(時々、電車とかで会ったりしてたんやけど)が出ててビックリしましためっちゃ上手くて感動しましたそして、みんな色々なところで違う道で頑張ってるんやなとしみじみ感じました。みんなが頑張ってる姿をみるととても励まされますねピアノは小学校まで習ってたけど、また弾きたくなっちゃいました

その日は、こういう機会て大事だなっと思った一日でした

次は、けぃちゃんです。
// HOME // NEXT
